今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

SEIYUのウインナーとハンバーグ


今日はやってみたいことがありまして。

SEIYUブランドの

みなさまのお墨付きシリーズ

加工肉食品を

いろいろ食べてみたいです

✧◝(⁰▿⁰)◜✧

今回はウインナーとハンバーグで♪


☆みなさまのお墨付き あふれる肉汁 あらびきポークウインナー







一袋¥230(税抜)くらいだったかな。

謎の安さに

「大して美味しくないかもしれないな」

と思ったのだけど

(ハムが心にもないこと言ってるし、思う割に2袋買ってる)

ところがどっこい!



ボイルにしてみて

皮パリッ

肉汁じゅわり

ちゃんと美味しいんだよー!

なんで?なんで??

これがSEIYUブランドクオリティかっ!




☆みなさまのお墨付き とろける4種のチーズ 直火焼ハンバーグ







次はハンバーグ。

中に4種のチーズが入ってるんだって。

レンチンでたった3分40秒

チルド加工肉のレベル高すぎひん?



そしてこれも美味しかったんだなー♡

1袋たしか¥300(税抜)くらいだったと思う。

チーズがちょいチープだけど

¥300でこのクオリティで

レンチンで

家で食べられる

外食とどっちがコスパいいだろ?

面倒くさかったらもう

皿に移さずそのまま食べたらいいし(絶対熱い)

後片づけの面でもコスパよさそう。

自分の食べてる姿さえ気にならなければ。


今回は2品だけ試してみたけど

レベル高いなと感じずにはいられなかったです。

SEIYUブランドが人気な理由

ちょっと分かってきたかも。


ウインナー、ハンバーグのリピはもちろん

また色々試したいな♪

ご馳走さまでした

(人*´∀`)。*゚+




グーグルフォト コラージュ





Instagram ストーリーズ