今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホット珈琲






というわけで

9月1日より

いよいよ職業訓練開校です!


入校式は9時30分からで

時間より早く小田原にインして

珈琲飲んでます。


ふー

緊張する

でも珈琲飲むと落ち着く。


毎回職業訓練行く前に

コンビニで珈琲買おうかなぁ。

この時間必要かも。


面接に受かったら受かったで

新たな悩みが出てくるのは分かってたけど

やっぱ出る〜


今出てきている悩みは


「ついていけるかなぁ…」


です。


小学校も中学校も高校も短大も

先生やクラスメイトの授業スピードに

全くついていけなくて


・ノートは白いか落描きまみれ

・毎回必ず何か忘れる

(持ってくるものが分っていない)

・移動教室が分からず校内で迷子


▲こんなん氷山の一角。


ずーっとこんな調子だったから

ついていけない&置いていかれるの、ほんま怖い。

トラウマ…。


置いていかれたら……ねぇ

どうしよう。ね。(笑)



んー〜〜まぁ

置いていかれるでしょう。



受講しながら

就職活動急かされて

日に日に一人、二人

再就職&退校で生徒の数が減ってって

そこに残り続ける私はきっと

「やばい、私も早く再就職決めんと…!!」

って、周囲の圧力に負けて焦るのだろう(笑)


全く目に浮かぶようだぜ!

(自信満々)


あ〜

胃痛いww


とりあえず

もし置いて行かれることになっても

本体は学校まで送り届けよう。

欠席日数が増えて退校、ってなるのだけはまじでやめよう!


では行ってきまーす!