今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

小田原にて


どんより雨模様。

この雨も台風による影響?

肌寒いし

思ったより早く秋が来るつもりなんかな。




職業訓練が終わるのは

(満期まで参加したら)11月30日の予定。

その頃には服も長袖になって

寒くなっているんかな。

いや〜

嫌〜

夏が終わるの早い

冬はやたら長く感じる

嫌あ〜〜〜。

寒いのいや〜〜〜(駄々)



かつて後北条氏に仕えたという伝説の忍者

風魔小太郎!

身長七尺二寸(約二・二メートル)の大男だったらしい。

(小太郎じゃないやん(笑))


現代にて

忍ぶつもりは

ないみたいだよ!(笑)




モミジアオイ

その節はお世話になった花。


よし

うだうだタイム終わり。

行くか

入校式!