今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホット珈琲


コンビニのバイトが終わりました。


ん〜

そろそろペアの方に頼ってばかりいないで

自分でも作業覚えていかないとならんな。

負担かけてる…(⁠-⁠v⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・スマヌ


ペアの方は頼りになるけど

人に教えるのは得意じゃなさそうなんだよね。

だから私に出来ないことは任せるんだけど

それも嫌ってんならしょうがない。

私が違う曜日に交代で入って

やり方をパイセンに教えてもらうのがいいかな。

そうしよ。


負担かけたりかけられたり

そういうのは私は全然構わないし

人間関係ってそういうもんだと思ってるけど

圧かけたりかけられたりっていうのは

ごめん私には無理、耐えられない。


私が勝手に圧感じてるだけかもしれないけどさ

それも含めて圧を感じる環境や関係って

私には無理だから

どうやったら圧を感じなくて済むか考える。


圧を感じるのは嫌だけど

新しい作業を覚える切っ掛けにはなるし

自分にメリットある形で利用すれば

案外圧も、美味しくいただけるかもしれない。



私はなんでも

美味しく食べたい。

貪欲にいこうぜ☆


(私はこれを「悪食の思考」と名付けようと思うのだが

どうかね?) ←?



さ、買いものして

次のバイト行く準備しよ。




おまけ*



シールが可愛いドーナツ発見!