今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

まかないごはん

今日の七里ヶ浜のバイト

初の11時出勤!

ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノイエー

疲れエグいかもと思ったけど

溜まりまくる前に片づけができるから

13時出勤よりラクに感じる!?

(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ナンテコッタ

これからは11時出勤でよろ♪


今日のまかないごはん!



チキンステーキとスパイシーなきのこ♪

最近ごはんをどんぶりに盛るのやめて

ごはんはおにぎりにしてます。

なので見栄えは地味になるけど

食べすぎが防げて体には優しい。

本当、今までが食べすぎだから。

満腹まで食べたいのは山々だけど

機敏に動けるのは腹八分目だから。

どうしても満腹まで食べたかったら

夜食べる!

仕事中は身の軽さ優先!





日が暮れるの早くなった。

空と海が美しすぎる。



思えばいまの職場環境って

箱根の山と湘南の海

総なめしてるね。

なんて贅沢な環境。箱根遠いけど。