
夜ごはんボリューミィ♪
いただきまーす!
メニューはこちら
▼
☆カゴメ じゃがチーズ焼


ちょ
冷めてチーズ固くなっとる(笑)
でもジャンキーで美味い!♡
☆ヤンニョムチキン

いつものと違う冷凍食品のヤンニョムチキンだけど
これも美味しかった。
パッケージ撮り忘れた。

夜ごはんボリューミィ♪
いただきまーす!
メニューはこちら
▼
☆カゴメ じゃがチーズ焼


ちょ
冷めてチーズ固くなっとる(笑)
でもジャンキーで美味い!♡
☆ヤンニョムチキン

いつものと違う冷凍食品のヤンニョムチキンだけど
これも美味しかった。
パッケージ撮り忘れた。