今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

かんばしにて


去年の12月

忘年会ご一緒した方たちとの

新年会に参加しました。

場所は横須賀。

バーの連なるディープなお店で

ディープな会となりました♡



大皿にどっさり!

唐揚げっ!└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


いただいた写真♪






めっちゃエンジョイしとるー。



席に座るなり

「はい」

ってタンバリン渡されてさ。


瞬間悟ったよ

「この場を煽れるのは私しかいない」

と。

めっちゃタンバリン叩いた。



場を盛り上げるのが好きっていうより

煽るのが好きなんだと思う。

煽るといろんな意味で盛り上がるし

盛り上がってるみんなを見ると楽しくなっちゃうし

人を煽りながら自分を煽ってる感じがする。


この性質は

火(獅子の月)と

風(水瓶の太陽)の組み合わせが得意とするところやね。



なんにせよ

今はタンバリン。


今回の飲み会は

事前にカラオケだと聞いていたけど

絶対歌わないと念を押してた。

のに

一曲だけ歌った。

アルコール入るとどうでもよくなって

アルコール入ったみんなも同じ感じになって歌ってた(笑)



楽しかった!v






追記*


翌日、タンバリンぶつけてた左手の親指付け根が

内出血でパンパンに腫れ上がりました(笑)