今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

体温測定






久々に体温計ってみました。

高くない?

前に計った時は

36.5℃を切っていたような…。




過去記事あった

2年前の。



nonamed.hateblo.jp



5月ってもう寒くないよね?

それで36.1℃。

寒いって言ってるし

梅雨だったのかな?


この時の私、健康面や体調やら

どんなだったんだろ。

調子良くなくても

気づいていなかった可能性高いな。

しかし今回の体温も

正しいかどうか分からんのだけどもね。

2年前と体温計変わってるし。

おでこや脇下によって

体温全然ちゃうやん

とかなったりするし。

┐⁠(⁠ ̄⁠ー⁠ ̄⁠)⁠┌