今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】BECK'S COFFEE SHOP 小田原店


新幹線のほうは

昨日からずっと運転見合わせしとる。

暴風雨だししょうがない。

駅のあちこちで

行き場を失った人たちがたむろしてます。



で、私は

東海道線は動いているから

小田原までは来れたんだけど

箱根山内道路が通行止めになってしまい

小田原から箱根まで

送迎バスが走れなくなってしまいました。


午前中は臨時休業決定!


で、問題はここからで

午後に開業する可能性があるため

10時まで小田原駅で待機せよと指示が出たため

ボーゼンとしておりま。


……いま、朝の6時台ですけど?


3時間以上も

どこで時間潰せっちゅーねん…


(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻





駅構内のカフェになら入ってもいいとのことで

BECK'S COFFEE SHOP でモーニングした。

(混んでる。ギリ入れた。)



ソーセージ&ポテトセット。


すぐにレンチンできるように

大量のバケットサンドが

ラップで巻かれてスタンバイされてた。

今日みたいなイレギュラーDAYに当たった店員さんは大変よね。





追記*


10時まで待機が

11時まで待機に延長されました。

うおおふざけんな(# ゚Д゚)




追記 2*


11時まで待機、

そして全日休業の指示が出て

そのまま解散、帰宅となりました。

帰って速攻寝る!!