今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

神田にて


ウン年ぶりの東京!

in 神田!

相変わらず人多いなぁ。

うん

やっぱ苦手!

さっさと用事終わらせて

退散しよっと。

今日は夜に

鎌倉へバイトに行くのだ。

疲れないようにしないと。

あ、でも

カレーは食べていきたいな。

いい店あるといいな。



以下風景











あつー!

汗やば!

水分補給しないとっ。


セブンイレブン

ジャスミン茶こうた。



セブンプレミアム 一(はじめ) ジャスミン



冷たいお茶が

美味しい季節になりました。



セブンイレブンコカ・コーラジャパンの

共同開発商品。



ただのジャスミン茶かと思いきや

ローズヒップエキス、山楂子(さんざし)、クコの実、高麗人参

が入っとる!



どんな味がするかと思いきや

普通にジャスミン茶の味

違う意味でギャップ感じた。



神田駅西口商店街!

ここならカレーの店ありそうな♪

時間もあるし

ここで食べてこ♪



良さげな店あったんだけど

平日のみ開店

= 休日閉店。

残念。

気のせいかもしらんけど

神田って日曜休みの店多くない?





カレーのお店見つけた!

別記事で紹介しています♪



nonamed.hateblo.jp






神田を満喫?

さ、鎌倉行こっと♪