今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-03-01から1日間の記事一覧

chiroの巡るごはん 131

朝ごはん ふわとろ卵のオムライス サワラの煮付け 丸大根ときゅうりの浅漬け 大根と鶏ガラ肉の煮物 黒豆 ブロッコリー 野菜スープ 厚揚げの煮物 イチゴジャム乗せヨーグルト 私だけフィッシュカツ お母さんから教わったふわとろ卵のオムライスができました(*…

chiroの巡るごはん 130

chiroの夜ごはん 鶏カタ肉と白菜の汁物 ブロッコリー 長芋とエリンギの金平 大根と鶏ガラ肉の煮物アートアクアリウムの帰りに、お腹が空いたので一人夜ごはん^^ 常備菜用のお皿を買ってみました。 盛り付けも食器洗いもとっても楽チン。 しばらくこの方法…

山椿と金魚の箸置き

阪急百貨店の九州物産大会にてゲットしたどぶろく(^0^) 山椿と書いて「やぶつばき」 おお 「濁酒」って表記なんだ。 お店の方曰く、「酵母が生きてるから寝る前に飲むとお腹に良いよ」とのことらしいです。 もしかしてお通じに期待できるかも?(笑) 壊してし…

大阪 梅田駅周辺?

アートアクアリウムを見終わったら、梅田駅周辺をウロウロしてみました。 噴水エリア発見。 座るとお尻が濡れちゃうので、遠くから見るだけ^^ 地上に出ました。 ココドコーって感じでしたが、落ち着いて案内看板をちゃんと確認すると、地下鉄まで戻れました^…

大阪 阪急百貨店 アートアクアリウム

阪急百貨店 9Fホールにて アートアクアリウムに行きました\(^0^)/アートアクアリウムには、2年くらい前に東京の日本橋のイベントで、母さんと二人で参加したことがあります。 今回の金魚さんたちも、とても素晴らしかったです~❤ 日本橋の時は、写真を撮る…