今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 阪急百貨店 アートアクアリウム

阪急百貨店 9Fホールにて
アートアクアリウムに行きました\(^0^)/

アートアクアリウムには、2年くらい前に東京の日本橋のイベントで、母さんと二人で参加したことがあります。
今回の金魚さんたちも、とても素晴らしかったです~❤
日本橋の時は、写真を撮るのに夢中で、肉眼であんまり見れていませんでした。
それを反省して、今回は肉眼でたっぷりたっぷり見てから、特に気に入った金魚さんだけ撮りました。
それではどうぞご覧ください♪
f:id:nonamed:20150301115158j:plain
f:id:nonamed:20150301115219j:plain
どっちも好きすぎて選べなかった(^^ゞ
ヒラヒラした尾っぽに 真っ白な鱗。
まるで天女みたいです。
なんて美しい!
f:id:nonamed:20150301115400j:plain
赤と白の鮮やかな模様も大変美しい❤
おなかがぷっくり膨らんだ、丸いシルエットが可愛いなぁv
f:id:nonamed:20150301115517j:plain
上手く撮れなかったけど、実際は悠々と泳ぎ回る金魚たちがとても綺麗です(*^^*)
f:id:nonamed:20150301115617j:plain
やっぱり金魚は、上から見る構図が美しい❤
涼やかでゆったりして、夏の風物詩にもてはやされるのも分かるわ~♪
f:id:nonamed:20150301115718j:plain
あれっ、この子はまさか……

2年前の日本橋にいたあの子たち!?


f:id:nonamed:20150301120046j:plain
東京日本橋のアートアクアリウムにて


f:id:nonamed:20150301120141j:plain
あの可愛かった子たちが……立派に成長したのかし……ら?
お、大きくなって……(笑)
f:id:nonamed:20150301120203j:plain
ピンポン玉がいっぱい泳いでる!(笑)
f:id:nonamed:20150301120232j:plain
可愛いーーー!( 〃▽〃)
やだもうメロメロ!
鼻血出そう!
f:id:nonamed:20150301120350j:plain
今回もありました
大作『大奥』!
スマホでは綺麗に撮れないので、遠くから一枚だけ(笑)
これはぜひ肉眼で見てほしいです、金魚たちの晴れ舞台ですよ!(*^^*)
f:id:nonamed:20150301120549j:plain
なんと今回は、水クラゲがいました!
クラゲたちに光を当てて、スぺーシーな雰囲気になっていました。
クラゲもみんなの人気者です(^0^)

今回は、日本橋の時と比べて規模が小さかったです。
それで入場料が1,000円だったのね~^^
(日本橋の時は1,500円だった)
規模が小さくても、金魚ファンタジー満載です。
金魚がお好きな方は、ぜひ見に行ってみてください!\(^0^)/
3月3日まで行われているそうです。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村