今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 130

chiroの夜ごはん
f:id:nonamed:20150301220609j:plain
鶏カタ肉と白菜の汁物
ブロッコリー 長芋とエリンギの金平 大根と鶏ガラ肉の煮物

アートアクアリウムの帰りに、お腹が空いたので一人夜ごはん^^
常備菜用のお皿を買ってみました。
盛り付けも食器洗いもとっても楽チン。
しばらくこの方法でやってみよう^^

朝ごはん
f:id:nonamed:20150301221742j:plain
チャーハン ブロッコリー
厚揚げの煮物 ピリ辛フィッシュカツ
野菜炒め 大根と鶏ガラ肉の煮物 丸大根ときゅうりの浅漬け 長芋とエリンギの金平 豆苗のにんにく炒め 黒豆

厚揚げとフィッシュカツは、四国グルメのものです。
夫はフィッシュカツがお気に召さなかった模様。残念。
f:id:nonamed:20150301221731j:plain
お皿に常備菜モリモリ(笑) 盛りすぎだー
でも楽しい^^
常備菜用のお皿、買って良かったなぁ(o^-^o)

お皿の数が減ると量も控えめに見える(笑)
ご馳走さまでした(^0^)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村