今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 梅田駅周辺?

アートアクアリウムを見終わったら、梅田駅周辺をウロウロしてみました。
f:id:nonamed:20150301144120j:plain
噴水エリア発見。
座るとお尻が濡れちゃうので、遠くから見るだけ^^
f:id:nonamed:20150301144236j:plain
地上に出ました。
ココドコーって感じでしたが、落ち着いて案内看板をちゃんと確認すると、地下鉄まで戻れました^^
横浜で暮らした体験が、ちゃんと生きているなぁ。
広島にいるままだったら、JRも地下鉄の乗り方もさっぱり分からないままでした。
暮らし慣れた場所も良いけど、思いきっていろんな場所に行ってみたい。
コンビニに行くような気軽さで、まだ見ぬ世界にどんどん踏み出してみたいなぁ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村