今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-12-30から1日間の記事一覧

新宿ブレンド珈琲

COFFEE BEANS 新宿ブレンド珈琲。初めて新宿にいったのと、ア・フィルム・アバウト・コーヒーを見た記念に♪映画を見たのと、実際にレクチャーしてもらったおかげで、家で美味しい珈琲が淹れられるようになりました。 ずっと憧れだった、濃くて熱々の珈琲。ち…

【東京】銀のあん 新宿アルタ1F店

JR新宿駅東口周辺にて。クロワッサンたい焼きのお店を発見。一度食べてみたかったのです。ラッキー(ノ´∀`*) あずき、カスタード、ショコラ、期間限定の黒糖やりんごカスタード。いろんなフレーバーがあります。このところ、スパイシーなみたらし団子やスパ…

ア・フィルム・アバウト・コーヒー

JR新宿駅 東南出口を出て徒歩1~2分のところに、シネマカリテという映画館があります。迷わず着いたのでホッとしました^^ 新宿駅についてすぐに15時20分開演の「ア・フィルム・アバウト・コーヒー」のチケットを買いました。座席が予約制になっていて、早…

【東京】高島屋にて

新宿の高島屋 B1食品売り場にて、小田原名物 鈴廣の蒲鉾を買いにきました。夫に「実家へのお土産に買ってきて欲しい」と頼まれました。前も鈴廣の蒲鉾を持っていったのに、なんでまた同じものを持っていくのか聞いたら、「俺が鈴廣の蒲鉾好物だから」ですっ…

【東京】ゴーゴーカレー

新宿にて ↓↓ こんな狭い通路にゴーゴーカレーを発見。夫が「トッピングが美味いカレー店」と言っていたカレー屋だ。よし食べてみよう(≧∇≦) 石川県金沢市に本社を構えるゴーゴーカレーは、関東では東京に20~30店舗、神奈川には1店舗しかないそうです。広島や…

追分だんご本舗 新宿本店

新宿駅周辺にて 美味しそうな団子屋さんを発見しました(^0^) ↓↓ 追分だんご本舗 新宿本店お店の名前がさっぱり読めなくて、レシートに記載されていた住所を検索しました(笑) 「おいわけだんごほんぽ」と読むらしいです。 こちらの団子がどれも本当に美味しそ…

【東京】新宿にて

ア・フィルム・アバウト・コーヒーを見に新宿に来ています(^0^)/開演まで時間があるので、新宿の風景を載せていきます。どうぞご覧くださいヾ(´ー`)ノ ↓↓ 歩道広っ! 世界中の画材が揃った専門店らしい 次から次に人が入ってく どこへ行っても人 人 人ビル …