今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新宿ブレンド珈琲

f:id:nonamed:20151231092853j:plain
COFFEE BEANS 新宿ブレンド珈琲。

初めて新宿にいったのと、ア・フィルム・アバウト・コーヒーを見た記念に♪

映画を見たのと、実際にレクチャーしてもらったおかげで、家で美味しい珈琲が淹れられるようになりました。
f:id:nonamed:20151231093101j:plain
ずっと憧れだった、濃くて熱々の珈琲。

ちょっとネタバレになるけど、映画の中で

「布団から出たくない朝も、珈琲のためなら起きられる」みたいなフレーズがあって、そこが一番強く印象に残っています。

珈琲があれば起きられると言ったその人は、珈琲から始まる1日に、とても感謝しているようでした。

それが私の目には、すごく素敵なものに見えて、私もそんな幸せを味わいたいと願いました。

願うだけでなく、実現しました。

夫より先に起きて、自分のために朝から1杯の珈琲を淹れました。

すごく幸せでした。

プロほどには出来ないけれど、自分なりの幸せな珈琲タイムを進んでいけたら、きっと私はもっともっと幸せになれると思うから、この1杯を大事にしていきたいと思います。