今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

うーん 2

昨日の茶っ葉に続き、今度はお菓子をぶちまけた。

うーん……?
なんだろうこの感覚。

昨日みたいに嫌な感じではないのだけど、なんか不思議な感じがするので、片づけずにあえてそのままにしてみました。


f:id:nonamed:20140416120750j:plain
うーん………

ぶちまけたお菓子の写真を撮って眺めているって、端から見れば狂気の沙汰だぞ。


んーでも……
なんか変な感じ。
お菓子をぶちまけるって、大抵の場合は「も~!」って言いながらイライラしたり、うんざりしながら片付けたりするものじゃない?
それがない。

2日に渡り、なにかをぶちまけるって…
悪いことが重なったといえばそれまでだけど、早々起こるものなのでしょうか?


ぶちまける……
なんかメッセージでも送られてんのかな?
ぶちまけろというメッセージ……

ぶちまけた~~~い!  ?


なにかぶちまけたいのか私は?
特にそういう感じでもないんだけど。
じゃあなんだ?


……分からん。
まあいいか。


でも、些細なことでイライラしないっていうのは
とても良いことだなと思います。
疲れることは嫌いなので。
これもまた、物事を別角度から見れるようになってきたということでしょうかね。
私は怒りやイライラに支配されたりはしない。
自由だ(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村