今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

花のある暮らし

スーパーにて
「先着○○名様」の花を貰いました。

本当は、私の目の前でちょう~~~ど品切れたのだけど、前の方が
「持って帰るの大変だから、あげる」って、プレゼントしてくれました(*^0^*)
嬉しかったなぁ~v


f:id:nonamed:20140221081231j:plain
いつか一輪挿しをゲットしたら使おうと思っていた、もみじ饅頭のお酒の瓶。
いよいよ活ける時がきた(*^0^*)


f:id:nonamed:20140624160407j:plain
お~っ可愛い~v
茎、もう少し短くてもよかったかな? まっいっか♪
我が家に一輪挿しがきたのは初めてですが、部屋の雰囲気がこんなにパッと明るくなるなんてびっくり。
花のパワーおそるべし。
こんなに気持ちが↑↑するなら、もっと飾ってみてもいいかも♪
お花っていいね。
我が家に来てくれてありがとう(o^-^o)



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村