今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 紅葉堂のアーモンドもみじ

フェリー乗り場に行く途中、表参道商店街を歩いているところで
↓↓

f:id:nonamed:20160107100420j:plain
紅葉堂さんの
f:id:nonamed:20160107100543j:plain
アーモンドもみじを買ってみました。1個80~90円くらい
f:id:nonamed:20160107100625j:plain
一瞬、ピーナッツクリームかと思いました(笑)
アーモンドクリームです。
アーモンドの香ばしい味がする。美味しー♪
焼きたてをラッピングした名残で、うっすら温かくふやっとしていました(笑)

そういえば今回は、ゆばまんとアーモンドもみじしか食べていないな。
弥山山頂にほとんど時間を使ってしまいました。
いつか、一万円札握って宮島の全もみじ饅頭制覇とかしてみたいですね。
夢のようだぜ。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村