今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

折り畳み自転車を買いました 5

f:id:nonamed:20141007235219j:plain
桜木町を通過して こんなところにやってきました。
かまぼこ(の形をしたビル)の後ろ姿 初めて見た。
f:id:nonamed:20141007235342j:plain
改めて 自転車撮り直し。
こうして見ると ちっちゃいわー(笑)
f:id:nonamed:20141007235433j:plain
フルーツツリー
近づいて見るまで でっかい脳みそかと思った。
f:id:nonamed:20141007235521j:plain
リマちゃん
怖ぇぇよ!握手しないよ!

この先に行くと川崎に行ってしまうので、ここでUターンすることにしました。
今回の試運転はこれで終わりにして、また海沿いを走りながら帰りました♪
読んでくださり、ありがとうございました(^0^)


おまけ
f:id:nonamed:20141007235808j:plain
ハワイアンカフェでひと休み。
尻が痛てぇ~~~!!



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村