今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-04-12から1日間の記事一覧

おにぎりプレート

夫の晩ごはん 唐揚げと卵、冷やっこと一緒に夫が唐揚げと卵焼きを買ってきました。 一緒に盛り盛り。 おにぎりの中身は、キャンペーンで当たった牛蒡のりです(´▽`)/ 青のり、のり のり攻めかっ。具がごぼうと気づいて夫が警戒しました。 夫はとある事情から…

買ったものいろいろ

買ってきたお宝たちを紹介(*'▽') ↓↓ マークイズみなとみらいの3COINSにて、「パンがすき」のコーナーがありました。 http://www.3coins.jp/recommend/pan/そこで買ったメロンパン、食パン、クロワッサン柄のポーチ。美味しそう&可愛いすぎる( *´艸`)メロン…

北野エース CIAL桜木町店

なんとなくCIAL桜木町をうろうろ。 個性あふれる専門店 株式会社エースおや?この店は。 もしやはちさんのブログでちょこちょこ目にする名前のお店ではなかろうか? うん、きっとそうだ。 乗り込め~(´▽`)♪第一印象は「成城石井さんと似てる」でした。 ライ…

夜のみなとみらい

謎のぐるんぐるんオブジェ 夜の日本丸も格好いい^^ コスモクロックのライトアップも綺麗♪ にほんブログ村 にほんブログ村

マークイズみなとみらいにて

フランス産ベルギーエシャなるものを発見。 見た目は玉ねぎのようですが、日本のものよりスリムかも?調べてみました。 ↓↓株式会社 新紙浅 || 取扱商品 | ベルギーエシャサイトより フランス料理やイタリア料理に香味野菜として欠かせないのが、このベルギー…

ビアードパパのかりんとうシュー

引き続きマークイズみなとみらいをうろうろ。去年人間ドッグを受けたときは、家に帰る前にバリウムが出ました。なので今回もそうなるかもしれないと思い、なるべくトイレに近いところにいるのですが出る気配なし。んじゃ帰ろーっとヽ(´ー`)ノ その前に! ↓↓ …

トランプのソファ

多少の遅刻はあったものの、無事に診察が終わりました。 2時間くらいかかったのに、あっという間でした。今回もバリウム飲みました。 でも、去年飲んだ時は何とも思わなかったのに、今回は飲んだ瞬間に胃にズドンとすごい衝撃がきました。 「重っ!」と思わ…

【神奈川】桜木町のマンホール

桜木町のマンホールは日本丸♪帆を広げて大海原を進む姿が格好いい!

桜木町散策

桜木町に到着。 ランドマークタワーはいつ撮っても絵になる(^0^) 日本丸、コスモクロック、かまぼこ~ 4月28日に湘南PANCAKEがランドマークプラザにオープンするですって! わーい\(^o^)/ パンケーキ絶対食べにいく~♪ マークイズみなとみらいに続く階段♪ …

晴れた♪

シロツメクサ 久々に四つ葉のクローバーを見つけました(^0^) あまりにも見つからないから、私にはもう一生見つけられないと思った。 嬉し~! チューリップも満開!もうお腹が空いた~。 診察中に大音量でお腹が鳴るかもね。 にほんブログ村 にほんブログ村

新たまねぎの味噌汁

新たまねぎの美味しいレシピ紹介します(^0^)/ 新たまねぎ一袋ぜんぶ使って、お味噌汁を作ります。 玉ねぎを薄切りにして、鍋の中にどーん! 水は加えずに、弱火でじっくり火を通していきます。 玉ねぎが焦げ付かないよう、こまめに鍋底を掬います。 やがて玉…