今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

自分にないもの

私自身はタバコを吸わない。

でも私は、タバコを吸うキャラクターが好き。


私は特に、男性のタバコを吸う仕草に色気を感じる。

セクシーだなと思う。


夫と結婚する前の、まだお付き合いの段階だった頃

私は夫が初めてタバコを吸うところを居酒屋で見た。

初めて男の人の色気をそこで見た。


私は普段、夫に色気を感じていない。 

でもタバコを吸うときはセクシーだなと思ってる。


私はタバコの煙が苦手だ。

何度か吸ったこともあるけど、一度も美味いと思ったことはない。

煙が来るのが嫌だから、夫にもあまりタバコを吸って欲しくないと思っている。


でも夫がタバコを吸う姿は好きなのだ。

私はタバコを吸いたくても吸えない。(吸いたいと思わないけど。)

結局、自分にないものを持っている人は

なんか イイ んだよね。


f:id:nonamed:20150711215252j:plain
5月 大阪 森の宮のやたら神々しい神社
f:id:nonamed:20150711215321j:plain
まじか!