今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ファーストキッチン鶴見駅西口店

f:id:nonamed:20160212194030j:plain
JR鶴見駅西口側には、ファーストキッチンがあります。
そちらの…↓↓
f:id:nonamed:20160212194039j:plain
ラクレットチーズの豆乳カルボナーラの文字に、足がピタリ!

ラクレットチーズだけでもヤバいのに、豆乳カルボナーラってなに?!
しかもラクレットチーズは花畑牧場のものを使用。
ああ もう我慢できない!
食べさせて~~~(≧∇≦)
f:id:nonamed:20160212194055j:plain
ファーストキッチン ラクレットチーズの豆乳カルボナーラ

とろけてないんかいっ(笑)
でも、体の力が抜ける優しい味~
ホッとするなぁこれ(*^.^*)
パスタって自分ではあんまりチョイスしないけど、この平べったい麺、モチモチして美味しいね。
今日、ほとんど野菜食べてないね。
たまには炭水化物ばっかりの日があってもいいね♪
いや、割と頻繁だけどね(笑)

パスタを食べてホッとしたのは初めてでした。
美味しかった♪ ありがとうご馳走さま(^0^)/



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村