今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

箱根ベーカリーのラクレットチーズトースト

f:id:nonamed:20160517194603j:plain
箱根ベーカリー 川崎アゼリア
箱根ベーカリーが行こうと思えばすぐ行けるところにあって嬉しい♪

さっそくラクレットチーズトースト引換券を使いました。
店側が少しバタバタし始めました。
キャンペーン券を持ってくる客なんてまずいないよね(笑)
f:id:nonamed:20160517195025j:plain
ラクレットチーズトーストきたー(≧∇≦)
サラダと珈琲付♪
サラダはアンチョビドレッシングがかかっています。
うまー(≧∇≦)
f:id:nonamed:20160517205425j:plain
チーズトロットロ~~~!!
たまらーーーん❤
めっちゃ美味しいです。
幸せすぎる~~~❤
f:id:nonamed:20160517205552j:plain
オリーブの実。
オリーブオイルは好きだけど実ってどうなんだろ?
ぱくり。
んーーーーー………

( ̄▽ ̄)ヾ

私にはまだオリーブの美味しさは分からんなぁ(笑)

チーズ美味しすぎる。
チーズずっと食べていたい。
ラクレットチーズ最高~♪
とても美味しかったです、ご馳走さまでした!(*^0^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村