今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

誕生日プレゼント 2

夫が私の誕生日プレゼントにネットで取り寄せてくれた最後の一つが届きました。
↓↓

f:id:nonamed:20160222091349j:plain
贅沢な訳あり 割れチョコクーベルチュール400gの、スイート400g!

きゃほ~~~チョコレートだ~~~!♥
嬉しい、超嬉しいです!
ありがとう夫~~~!

www.amazon.co.jp

f:id:nonamed:20160222091359j:plain
オープンザ中身

サイトの写真よりかなり分厚い。
しかも欠片がでかい。
食べる時は砕かないとですね。
f:id:nonamed:20160222091408j:plain
砕いた一かけら
そのままパクッ!

超美味~~~い!甘~~~い!幸せ~~~♥
生まれてきたことを全力で感謝する美味しさです。
アイラブスイーツ!チョコレート!

美味しすぎ&嬉しすぎてテンションヒートアップ、そのせいで400gのチョコが一週間も持ちませんでした。
綺麗に盛り付けて写真を撮る余裕もございませんでしたのよ。食べだしたら止まらなくて。
夫には引かれた挙句、「400gにしておいてよかった…」と言われました。
そんなこと言わず、400gでも1kgでも(!)また買ってください♥
あなたのチョコレート心よりお待ちしております\(^0^)/

先にいただいたプレゼントはこちら♪
↓↓

nonamed.hateblo.jp



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村