今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

あしほカレー食堂

今回もお手伝いに行ってきました(*^ー^)ノ♪
f:id:nonamed:20161222205249j:plain
スタッフさんたちの仕事ぶりを追いかけて撮り~♪

テーブルを組み立てているところです。

今日は風が強くて冷たーい!
f:id:nonamed:20161222205413j:plain
机をアルコールで拭き拭き♪
f:id:nonamed:20161222205437j:plain
カレーのスパイシーな香り(*´3`*)

たまらんわぁ(〃▽〃)
f:id:nonamed:20161222205637j:plain
折り紙の鶏!

来年酉年だからかぁ♪

白と黄色一つずついただきました( *´艸`)

私はおりがみで門松を作りました。

が、めっちゃショボい。

飾らない方がいいくらいw

でも飾る。
f:id:nonamed:20161222205957j:plain
鶏をテーブルの中央に。

あら素敵(*^^*)
f:id:nonamed:20161222210045j:plain
寒い中、お客さんたちが来てくれました。

みんなお喋り楽しそう♪

カレーを食べたお客さんが「そんなに辛くないけど、あとからジワ~ッと汗が出てくる」ですと。

スパイスいっぱい入ってるからね。ふふふ♪
f:id:nonamed:20161222210224j:plain
私もいただきました("⌒∇⌒")

手作りなので、毎回カレーの味が違います。

そこがいいんです♪

ごはん少なめでルー多めにしました。

美味しい~お腹いっぱい(*^0^*)

本当にあとからジワ~ッと汗が出てきました(笑)


今回もとても楽しかったです(*^^*)

あしほさんいつもお世話になります、ありがとうございました!