今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お片付け最終日

f:id:nonamed:20170317202931j:plain
荷物を運び出して、なーんにもなくなっちゃいました。

がらんとした棚を見ると、いよいよこれで終わりなんだなと感じます。
f:id:nonamed:20170317203053j:plain
小物を飾っていた棚も空っぽになりました。


今日は何人ものお客さんと出会いました。

みんな様子を見に来てくれた感じでした。

鶴見に住んでいるおじいちゃんおばあちゃんって粋よね。

孫を可愛がるような温かさで鶴見コミュニティカフェを可愛がり、時に守ってくれました。

そんな人たちがたくさんいることを教えてくれた場所でした。
f:id:nonamed:20170317203245j:plain
また会う日がくると信じて、今はちょっとだけ別々の道へ。

またいつかここで出会うために。

どうかこれが一人一人にとって最高の出発点になりますように。