今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

赤飯と鶏おこわ

f:id:nonamed:20170914224524j:plain
Mさんおすすめ

伊藤屋の「赤飯」と「鶏おこわ」♪

客層はお年寄りが多いので、柔らかめに炊いているそうです。

柔らかいもち米大好き、とても美味しい(๑´ڡ`๑)


誰かが手間暇込めて作ってくれたごはんが好き。

私は料理できるけど、自分が上手くなるよりお金出してでも誰かの作ったごはんが食べたい。

こういうところにマザコンぽさを感じるけど、私は自分のマザコンぽいところも好きです。

お母さんが作ってくれた料理はどれも美味しかったけど、グラタンが一番好きでした。