今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】横浜中華街

f:id:nonamed:20171225134335j:plain
中華街にやってきました。

目的もなくブラブラ。

肉まんくらいは奢ってもらえるかも?( *´艸`)
f:id:nonamed:20171225140159j:plain
ほっかほかのせいろ!
f:id:nonamed:20171225141735j:plain
肉まんでなく、あんまんを奢ってもらいました!(๑´ڡ`๑)
f:id:nonamed:20171225141833j:plain
って、ほとんど生地やんけ。

美味しいけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:nonamed:20171225141957j:plain
中華街も、いつもより人通りが多い気がします。

特にカップル(笑)
f:id:nonamed:20171225142140j:plain
横浜中華街の一大イベント「2017春節燈花」へでかけよう! より

『横浜中華街で毎年恒例のイベント「春節燈花」。今年も11月1日に点灯式が盛大に行われ、横浜中華街の夜がランタンや提灯の華やかなイルミネーションで彩られています。ロマンチックなクリスマスイルミネーションとはひと味違う、横浜中華街のきらめきを堪能することができる。』

あちゃ〜 もう終わってる。
f:id:nonamed:20171225142731j:plain
2018春節燈花点灯式の様子はこちら。

いやーすごい!

見たかった(ㆁωㆁ*)
f:id:nonamed:20171225182517j:plain
「占いの店ってこんなにあったっけ?」と思うほどよく見かけました。

夫に「手相やろうよ」と言ったけどノッてくれず。チェッ。
f:id:nonamed:20171225182712j:plain
絢爛豪華。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

この派手さが好き。

ゴージャス!きらびやか!

私の【月獅子座】が喜んで仕方がない♡


中華街を抜けて元町に向かいます。

目指すは山手西洋館


おまけ*
f:id:nonamed:20171225183011j:plain
青龍と朱雀。

元町と中華街をつなぐ橋に埋め込まれています(^_-)