今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

BUKATSUDOにて

f:id:nonamed:20180113192531j:plain
これから桜木町の「BUKATSUDO」で打ち合わせがあります。

初めて行く場所にドキドキワクワク。


BUKATSUDOとは

サイトより

『BUKATSUDOは、横浜・みなとみらいの造船ドック跡地に誕生した、大人のためのシェアスペースです。未知の発見、仲間との出会いから、趣味の集いや、街を豊かに変える活動が、はじまり、うごきだす。私たちはそのような、大人の日常を豊かにする活動をあらためて、愛をこめて「部活」と呼ぶことにしました。日常の楽しみ方は無限です。BUKATSUDOは、みなさんの自由な「部活」の拠点でありたいと考えています。』


大人の日常を豊かにする活動…か♡

ナイスコンセプト(๑˃̵ᴗ˂̵)و
f:id:nonamed:20180113205713j:plain
ここがBUKATSUDO。

みなとみらいの地下にこんな場所があったなんて♪
f:id:nonamed:20180114065610j:plain
床に直書き♪
f:id:nonamed:20180114065718j:plain
ドリンクの説明がシンプルだけど独特♪

珈琲の淹れ方がいろいろあってこだわりを感じます。
f:id:nonamed:20180114070914j:plain
宣伝のし方にも目を惹かれます。

ビール部に餃子部など、思わず「参加してみたいっ!」と思う活動がたくさん♪
f:id:nonamed:20180114110118j:plain
部活がこんなにたくさん!
f:id:nonamed:20180113210638j:plain
キッチンあり。
f:id:nonamed:20180114071241j:plain
器材の場所を確認する面々。
f:id:nonamed:20180113211034j:plain
f:id:nonamed:20180113211046j:plain
交流スペースの設備もばっちり♪

ということで、2月にこちらで福島県棚倉町の生産者交流会が行われます(^^)/

当日私もスタッフ側で参加します♪