今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ABCクッキングスタジオ ラゾーナ川崎店にて

f:id:nonamed:20180319161044j:plain
米粉と抹茶の豆大福が焼けました♪
f:id:nonamed:20180319161304j:plain
パンなのに、よもぎ大福にしか見えない(笑)

丸くて可愛い(*^^*)
f:id:nonamed:20180319161553j:plain
というわけで味見。

抹茶にはほうじ茶だよね〜。

中身は数種類の甘納豆?と、モチモチ求肥です。

朝からこんなパンが食べられたら幸せだろうな。

明日は頑張って早起きしてみるか!


無料パン作り体験に来ていたSさんとKさんから、キッシュブレッドをいただきました。

いただいた代わりに豆大福をプレゼント。

私はあと1回パンレッスンを受けたら受講終了になります。

キッシュブレッドを作ったのが切っかけでABCに入ったのを思い出して、やっぱりまだパンレッスンを続けたいと思いました。

思ったら即行動と言わんばかりに、パンの写真を夫に送りました。

「パンレッスンまだやりたいよ〜!」と駄々こねメッセージ付きで(笑)

もしも夫が駄目!って言ったら、黙って勝手にお金払って続けちゃうか!