今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-02-02から1日間の記事一覧

主人の料理 5

仕事の帰り道…向こう側が見えないくらい、町中が曇っていました。霧? 砂埃?ちょっと砂っぽかったので、砂埃かも。 嫌だなぁ~ここまですごいの初めて見ました(/o\)目かぃぃ 家に帰ると、主人の豚汁が待っていました(*^m^*) えのきいっぱい、もやしいっぱい…

お菓子の話

昨日のできごとを書きたいんだけど、その時間はなさそうなので…… お菓子の話でもしましょう♪ 主人の会社の上司が、海外に旅行に行ったときのお土産です(o^-^o) なんと、“私に”ですって♪ 嬉し~~~(*^O^*) で、主人は主人でお土産をもらっていたんだけど……味噌…

手作りかんざし

もう捨てようかと思っていたお箸と 買ったはいいけど、使いどころのなかった和柄マスキングテープ(布)で 手作りかんざしを作ってみました(^o^)/ 柄アップ。 和のかんざし、心にぐっときますね~♪ 日本人であることを思い出させてくれます(*^O^*) さっそく結…

当たりました

昨日なんと、懸賞に当たりました(^o^)/ 商品券2,000円分ゲーット♪ 嬉しいな~ちょっと贅沢しちゃおうかしら(*^m^*)にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

不眠?

寝つきがすごく悪くて、夜中に何度も目が覚めました。 なんでだろ。焼き肉食べたせい? 確かに、食べて家に帰ってすぐに寝ちゃったけど、お腹が苦しいとは思わなかったんだけどな?目が覚めてきた今も、特に二日酔いな感じもないし。 そういえば、主人も夜中…