今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お菓子の話

昨日のできごとを書きたいんだけど、その時間はなさそうなので……


お菓子の話でもしましょう♪


f:id:nonamed:20140202162313j:plain
主人の会社の上司が、海外に旅行に行ったときのお土産です(o^-^o)
なんと、“私に”ですって♪
嬉し~~~(*^O^*)


f:id:nonamed:20140202162503j:plain
で、主人は主人でお土産をもらっていたんだけど……

味噌ホットペッパー
要するに、辛い味噌。


上司、辛いのが好きなのは主人じゃなくて私です・゜・(ノ∀`)・゜・


なので、クッキーも味噌ペッパーも、どっちも私のものになりました(笑)


f:id:nonamed:20140202162814j:plain
ウェイビー ホワイトチェダーチーズ味
チーズうま~♪


f:id:nonamed:20140202162930j:plain
セブンプレミアム プレーンクッキー


f:id:nonamed:20140202163026j:plain
これを、ダイソーで買ったガラスポッドに入れて……
お菓子ドリームしてました(//∇//)

今は柚子ジャムが入っているので、使いきらないとビスケットが入りません(笑)


f:id:nonamed:20140202163215j:plain
トロッタ スパークリング 濃密りんご
濃い~炭酸うまい♪


f:id:nonamed:20140202163346j:plain
2層仕立てのプリッツ ココナッツ&レモン
レモンの酸味が爽やか(o^-^o)


f:id:nonamed:20140202163540j:plain
牧場しぼり レアチーズケーキ
バタークッキー入りで美味しい!


f:id:nonamed:20140202163716j:plain
セブンアイ サクサクコーン
エアリアルだね(笑)


f:id:nonamed:20140202163828j:plain
ブルガリア 飲むヨーグルト プレーン
この頃は主人がよくお腹を壊していて、しばらく飲んでいました。


f:id:nonamed:20140202164044j:plain
かぼちゃモナカ
丸永製菓さんが作るアイスは、遊び心あるものが多いですよね(*^m^*)


f:id:nonamed:20140202164212j:plain
むき栗大福 大粒栗
つぶあんの真ん中に、栗まるまる1個がどーんと入っています♪
大福を、20秒くらいレンジで温めると……もちが柔らかくなってめっちゃうま~~~い!(*^¬^*)

※温めすぎるともちが溶けます。


f:id:nonamed:20140202164456j:plain
ベイク クリーミー 
チーズの味がめっちゃ濃い。これはイイ(*^O^*)


f:id:nonamed:20140202164631j:plain
ポテリッチ コーンバター味
主人のお土産でした。リッチなコーン味♪


f:id:nonamed:20140202164744j:plain
レアチーズケーキ ブルーベリー
パンに塗るものと勘違いしていました(笑)
美味しかった(o^-^o)


f:id:nonamed:20140202164842j:plain
グラ❤ポテ ハニーナッツ味
穀物が好きな人は好きな味かな。
私は好き(*^O^*)


f:id:nonamed:20140202165750j:plain
ガーナ ガーナリップル
ガーナ大好き~!❤


おっと、休憩終わりだ。
行ってきま~す(o^-^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村