今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-04-20から1日間の記事一覧

北海道フェア

母さんと買い物に行くと、北海道フェアに遭遇しました! たまらず参戦。 バタークッキー買っちゃった~♪ ぶどうのヨーグルト買っちゃった~♪♪ 勢いでチーズも買っちゃったぜ~い(^0^)/ 本当はカニたっぷりの海鮮弁当も欲しかったけれど、明日に備えて我慢し…

【広島】グランマ

空城山公園でウォーキングをしたあとは、お母さんと合流。母さんの友人に教えてもらったパン屋さんで軽めの昼ごはん。 ↓↓ グランマ 広島府中店。お勧めポイントは、イートインを使用するとドリンク一杯無料で飲めるそうです。そいつぁ嬉しい(^0^) 可愛い(ノ´…

空城山公園

広島に行くと、ほとんど運動しなくなって運動不足になるのが常ですが、今回は事前に 「私ダイエット中だから!運動するから!!」 と母さんに言いまくって、無理矢理にでも運動をする時間を設けました。 (広島に行くと、私と母さんが四六時中セットで行動す…

イントンのパンケーキ

広島に帰るたびに、頻繁にお会いする母さんの友人たちがいます。 その方たちに、「chiroちゃんに食べてもらいたいパンケーキがある、絶対に気に入るから!」と誘われて、パンケーキを食べに行きました♪ イントンさん。 友人さんはたまたま、パンケーキの看板…