今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

イントンのパンケーキ

広島に帰るたびに、頻繁にお会いする母さんの友人たちがいます。
その方たちに、「chiroちゃんに食べてもらいたいパンケーキがある、絶対に気に入るから!」と誘われて、パンケーキを食べに行きました♪
f:id:nonamed:20150420141240j:plain
イントンさん。
友人さんはたまたま、パンケーキの看板が目についたのが切っ掛けでこちらのお店を知ったそうですが、パッと見、パンケーキが食べられそうなお店には見えません。
いやはや、よく見つけたものだ。
f:id:nonamed:20150420141911j:plain
可愛い花がお出迎え♪
イントンさんは、手作り雑貨をメインにされているようです。
誰かと一緒じゃなきゃ、恐らく見ないであろう雑貨に囲まれて至福のひとときを味わいました(*´ー`*)
f:id:nonamed:20150420142117j:plain
アンティークな飾り物
味があって、時が止まったかのような神聖さを感じます。
が、おばはんたちのでかい喋り声で、時は止まるはずもなく猛スピードで進むのでした(笑)

パンケーキは、オーダーしてから焼き始めるので、30分はかかるそうです。
今回はパンケーキメインで来たので、30分でも一時間でも待ちますともo(^o^)o
みんなでお喋りしていれば、時間なんてあっという間に過ぎますからね♪
f:id:nonamed:20150420142250j:plain
お待ちかねです イントンさんのパンケーキ♪
すごおおおーーーーい!
見ただけでフカッフカなのが分かる!美味しそう!(*^^*)
f:id:nonamed:20150420142457j:plain
見てください この厚み!
前に夫が「酒とスルメは男のロマンだ」と言っていましたが、ならば「女のロマンはこれよ!」と言ってやりたいです。
焼きたてフッカフカのパンケーキ、もう最高でした!
甘いクリームにベリーの酸味がたまらないです。
友人さんには、手握ってブンブン振り回すくらい感謝したいです!
うっまああああい死ぬ(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20150420142827j:plain
店員さんに、パンケーキに合う飲み物を聞いたら紅茶を勧めてくれました♪
甘ったるくホロホロになった口の中を、紅茶がスッキリさせてくれます。
そしてもう一度、甘くフワフワなパンケーキを口の中に迎える至福。
女に生まれて良かったです本当。
イントンのパンケーキ、おすすめ!

大変美味しかったです、ごちそうさまでした(*^0^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村