今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-05-13から1日間の記事一覧

断捨離してみました

今はもう、「断捨離しよう、断捨離しなきゃ!」ってあんまり思わずに物を捨てたりできるようになったのですが、今日は久しぶりに断捨離を意識してお片付けをしてみました^^ うちの道具箱と、文房具箱。 ダイソーのプラスチック収納ケースを使っています。 …

欲しいもの

今欲しいもののまとめです^^⭕ガラスキャビネット 早くキャビネットを買わないから、棚の上がずっとこんな感じ……イヤー(>_ よく使うものばかりだから、ちゃんとした置き場を用意してあげたいです。 生活雑貨さんの北欧調シンプルキャビネットAか、SHUAさんのキ…

chiroの巡るごはん 153

低気圧の影響で、台風なくなっちゃいましたね。 ほっとしたのもつかの間、ネパールでは2度目の大地震がくるし、東北でも地震があったようだし…… 世界全体が荒れているような気がしてなりません。 ネパールは、今回も相当な被害が出たと聞きます。 現地の方は…

chiroの巡るごはん 152

夫の夜ごはん 白米 そぼろ 白菜と厚揚げの煮物 瓜の浅漬け ほうれん草 キムチ レタス「今日はがっつり食べる」と連絡あり。 オッケーいろんなもの作ってるから、どれでも好きなもの食べたまえ^^ 帰ってきて、冷蔵庫をゴソゴソ。 「これ食べる」「あ、これ…