今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

欲しいもの

今欲しいもののまとめです^^

⭕ガラスキャビネット
f:id:nonamed:20150513120511j:plain
早くキャビネットを買わないから、棚の上がずっとこんな感じ……イヤー(>_<)
よく使うものばかりだから、ちゃんとした置き場を用意してあげたいです。
生活雑貨さんの北欧調シンプルキャビネットAか、SHUAさんのキャビネットか……
って、SHUAさんのキャビネットが売り切れてることに今気付いたΣ


⭕スリッパ
f:id:nonamed:20150513122122j:plain
今使っているスリッパがこんなことになってしまいました(-_-;)いやー酷い…。
買ってまだ1~2ヵ月しか経っていないのに……
お揃いで買った夫のスリッパもボロボロです。
結婚して4年の間に、一体何足のスリッパを履き潰してきたことやら。
というか、私たちの歩き方や足の癖が良くないんだと思います。
特に私はO脚で、このスリッパの壊れ方も、典型的なO脚による壊れ方です。
(O脚の人は、靴の外側から壊れやすいんですって。)

なんだかもう、スリッパどうこうじゃない気がします。
O脚を治さないと、いくら靴やスリッパを買い直しても、すぐに壊してしまうんじゃ?
整体に行きたいって話も実行していないし、私なんにもしていない。
うーん、O脚治したい!
ぺダックのO脚矯正インソール
これでO脚が改善できるなら、ぜひとも欲しい。
これならすぐに買えそうです。


⭕ホーローぬか漬け容器
野田琺瑯 ぬか漬け美人
夫が漬け物好きだから。
私も自家製ぬか漬けに興味があるし、冷蔵庫に置いておけるみたいだし。


⭕パジャマ
夫のも私のも、結婚当初から着ているものだから完全に着潰してるし。夫のなんかあちこち穴開いてるし(ォィ)
柄や型は同じで、フリーサイズで、色違いのものが4着ほしいな。
パステルカラーがいいな。私ピンクがいい。


いいものに出逢えますように♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村