今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-11-09から1日間の記事一覧

コミュニティカフェにて

リハーサルから戻ってきましたが、私も店長も疲労でぐったり(笑)そんな中、お客さんたちの差し入れに癒されました。 柿~! 小振りで四角いものと、丸いものの2種類。 丸い方は渋い可能性があるとか(笑) どちらも美味しかったです❤ 店長がおにぎりくれました…

末吉地区にて

食材を買いに行く間の風景をパシャリ。 葉っぱが赤く色づいてきました。 末吉地区のコープ。 大阪に住んでいたとき、メインスーパーがコープだったので懐かしい♪ バル仁のメカジキカレーが気になる。 工場と青空。こんな景色が好き♪

白い花?

なんだろうこれは? 分かんないけど可愛い。これからこづゆ作り体験のリハーサルに行ってきます。 風が強くて寒い~!

ひらたけと玉ねぎのコンソメスープ

夫の朝ごはん。昨日とほぼ同じもの。 里芋を残していました。 私の朝ごはん。 ぱくっとたまごがあるのを忘れていました。あぶねー! http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/11/03/%E3%81%B1%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94カビ生や…