今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

秋コーデ

急にぐっと寒くなった。

で、リサイクルショップにいって

自分で秋コーデ考えてみた!
↓↓

f:id:nonamed:20200929212940j:plain
赤!黒!オレンジ!

ずっとやってみたかったファッション。

この帽子

弟に「似合わない」って言われたけどでも

私はこれがやりたくて…

f:id:nonamed:20200929213104j:plain
トランクケースまで買っちゃって。

でも本当に本当に欲しかった。

赤いタータンチェック柄とか理想だよ。

この中に裁縫道具入れて

どこでも持ち歩いて

好きなときにハンドメイドしている自分を想像してやりたくなった。

f:id:nonamed:20200929213656j:plain
持ち手もすっごい丈夫♪

過去にやっぱりトランクケースを買って

持ち手をすぐに駄目にした経験があるから

持ち手を確認して

「これは大丈夫!」

ってしっかり思えた。

過去の失敗は無駄じゃなかった♪


でもね

一つ悩みがあって。


欲しいものが買えて嬉しい、でも

家に帰るのが怖い。

弟に嫌な顔をされるのが怖いんだ。


弟はミニマリスト

私は過去ミニマリスト

だから物を減らしたい弟の気持ちがよく分かる。

だけど今、私はミニマリスト卒業して

際限なくものを増やす方に走ってる。


先に捨てずにまた物を増やして家に帰ったら

弟、嫌な顔をするだろうな。

そう思うと怖くて

いま、家に帰れないでいる。


怒られるの怖い

嫌な顔をされるのが怖い

嫌な空気になるのが怖い。

嬉しさと怖さで頭がおかしくなりそう。


f:id:nonamed:20200930051527j:plain
寒いなぁ。

珈琲で温まった指も冷めてしまった。