今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-03-04から1日間の記事一覧

がま口作り

in 新子安。前に来たとき座れるポイントをチェックしていました。派遣先に行く前にハンドメイドタイムを楽しもう♪▼ 今日は忘れずにかぎ針持ってきた! 気がつけば30分。でこぼこっとんは編むとこんな感じになりました。がま口にする予定だけど内布どうしよう…

お弁当と珈琲

早朝バイト後の一回目のお弁当。セブンで珈琲買ってお外でいただきます♪こういう時間あると生きるの楽しいなって感覚がちょっとずつ戻ってくる気がするから大事にしたい。 これから電車で移動して次は派遣のお仕事に行ってきます。一昨日に京浜工業地帯に行…

辻堂にて

早朝バイトが終わりました。今回で2回目の出勤、まだまだ研修中。マネージャーさんに一から十まで丁寧に教えてもらっているのだけど涙出そう。人に教えるってね本っっっっっ当に大変なんだよ〜!!私はマネージャーさんに教えてもらうだけの視点だけどマネージ…

お惣菜弁当

昨日のお惣菜を先に取り分けておいて今日のごはんに回します♪卵焼きだけ自分で作りました。シュレッドチーズと海苔の佃煮入り(^‿^) セリアでミニランチボックスを買いました。小さなおにぎり2個くらいしか入らないようなサイズのお弁当箱。毎年春になったら…