今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お惣菜弁当

f:id:nonamed:20220305155613j:plain

昨日のお惣菜を先に取り分けておいて

今日のごはんに回します♪

卵焼きだけ自分で作りました。

シュレッドチーズと海苔の佃煮入り(^‿^)


セリアでミニランチボックスを買いました。

小さなおにぎり2個くらいしか入らないようなサイズのお弁当箱。

毎年春になったら、お弁当持って散歩に行くのが楽しみでさ

毎年お散歩&お弁当チャレンジしてみて

一食分のお弁当を持ち歩くより

少ない量を数個持って、食べたい時に

食べたい分だけ食べるのが性に合うと思ったので

今年はお弁当箱数個持ち歩きスタイルにしてみます(◠‿◕)


さー早朝からバイトだ!

行ってきまーす。