今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-12-07から1日間の記事一覧

メンターム メディカルクリーム

最近、たがが外れたかのようにクリームや液体買ってる気がする。あれも試したいこれも試したいあれもこれも……って、むっちゃ欲あるやん。めっちゃ我慢しとるやん。肌綺麗になりたいんやん。その我慢が一番美容に悪い!(笑)試したいものは試しまくれっ!(⁠…

ポトフ鍋

View this post on Instagram A post shared by すえひろ (@sue.hiroya) www.instagram.com ☆☆☆ 急に寒くなるから今日の夜ごはんお鍋しか考えられないじゃない(笑) 早く温まりたくてガツガツ勢い付きました。寒い冬は汗をかくくらいで丁度いい!(?)

男女平等

☆☆☆ てか、未だにこういうこと言うのって政界くらいじゃない?男女平等の文字があるポスターって◯◯党ばっかり…。

お肉いっぱい弁当

箱根の職場につきました。はぁぁ〜いきなり寒い!ひぃぃ冬だあぁ!明日から服もう一枚増やさなきゃ。ひぃ〜寒い! 朝ごはん!▼ 昨日新杉田でヴィ・ド・フランスに寄りました。久しぶりにパン買ったの楽しかった♪1つはチョコフランスでもう一つはチョコブレッ…

固まりたい

小田原での、毎朝の景色が変わり映えしなくなってきてメンタルがちょっと落ち着いてきた。 ジェットコースターかよって言いたくなるほど短期間で職場も住所も人間関係も変わって私の人生、落ち着かなくて。 本当はずっと変わらないものがいいし変わらないも…