今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

主人の誕生日プレゼント 2

便秘対策を始めて、2~3日ほど経過しました。
今のところお通じは快調です。すっきり♪

夜は0時前後には寝て、しっかり睡眠を取って、朝にちゃんと起きて活動を始める。
規則正しい生活が身に付くと、それだけで気持ちが良いです。
プラス米ぬかケーキで、身も心もすっきり♪
さあ今日も頑張るぞー!

主人の誕生日プレゼントを買いに行きました。
↓↓

f:id:nonamed:20131214232649j:plain
主人が選んだ仕事かばん

「そんなに拘りはないから」と言いながら、型や大きさ、頑丈さに納得がいくまで時間をかけまくっていました(笑)
まあ、長~~~~~く使ってもらうつもりだし、それくらい拘ってくれた方がプレゼントし甲斐がありますね(笑)

私は男性の仕事かばんの相場は分からないけれど、主人曰く「そこそこな値段」だそうで、ちょっと申し訳なさそうにしていました。
でも、本人も納得いくまで選び抜いたものですし、大事に使ってくれると思いますから、少々の予算オーバーくらい、許す!
もし壊れても、お直しできるってお店の方も言ってたし♪

家に帰ってさっそく、旧かばんと中身を移し替えていました。
外ではなんてことなさそうにしていたけれど、やっぱり嬉しかったのかな。
そう思うと、夫のそういうところって、ちょっと可愛い(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村