今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 おまけ

広島に行ったときと、バレンタインがちょうど被りました。
弟が、母さんの友だちからもらっていたチョコレートが可愛かったので、写真を撮らせてもらいました(*^^*)
f:id:nonamed:20140220133236j:plain
メルヘーン♪
選ぶのも、食べるのも楽しそうなチョコレート!
f:id:nonamed:20140220133538j:plain
いーなー羨ましいちくしょー(笑)
f:id:nonamed:20140220133620j:plain
三日月♪
(逆光で色がおかしくなった)
f:id:nonamed:20140220133701j:plain
トトロ?(笑)
f:id:nonamed:20140220133725j:plain
ころんとまるんと~♪

この中で、ミルクチョコレートだけもらいました(笑)
(弟、ミルクチョコは嫌いなんだって)
おこぼれでも構わないやい。
バレンタイン最高~♪
f:id:nonamed:20140220133956j:plain
横浜にて。
家に帰ると、私のパソコン机にチョコレートが置いてありました。
主人が会社でもらってきた義理チョコっぽい。
やたー(^o^)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村