今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

我が家のごはん事情 12

ひたすらレトルトばっかり食べてます。
ご注意ください。
(なにをどう注意するんだ)


ある日の昼ごはん。
f:id:nonamed:20140307211019j:plain
トムカーガイ。
御徒町に行ったときに買いました。
わざわざ御徒町に行ってまで、100円以下のスープを買ったんですよ。(強調すんな)


f:id:nonamed:20140307211200j:plain
主人がいないから、思いっきり手抜きできる~♪
と思っていたこの頃……

今じゃ手抜きがデフォですよ。
ザ・主婦!(黙れ)


ある日の朝ごはん。
f:id:nonamed:20140307211410j:plain
パッケージの写真がないのでなんのカレーか分からない。
しかし雑な盛り付けだな。


f:id:nonamed:20140307211521j:plain
ここでおもむろにカレーコレクションを晒してみる。
「我が家を語れ」と言われたら、ここを見せれば十分です(笑)


ある日の昼ごはん。
f:id:nonamed:20140307211709j:plain
母さんとふたりで博多に行ったときに買った、むつごろうラーメン!
独特の味……というか、このパッケージ共食いやないか。

もともとネタのつもりで買いましたが、主人はお気に召しませんでした。


f:id:nonamed:20140307212013j:plain
口直しにこれ食べてたし!


ある日の朝ごはん。
f:id:nonamed:20140307212104j:plain
これ、主人のビーフシチューだ(^o^)


ビーフシチュー http://nonamed.hateblo.jp/entry/2013/12/24/%E6%88%91%E3%81%8C%E5%AE%B6%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E4%BA%8B%E6%83%85_5


美味しかったなぁ~また食べたいな。


ある日の朝ごはん。
f:id:nonamed:20140307212249j:plain
メガ盛りカレー メガ辛で


f:id:nonamed:20140307212335j:plain
どーん!

万人向けのためか、そんなに辛くなかった(^0^)
後ろの妙な物体については、また今度お話しします(笑)


日本ブログ村の「おうちごはん」カテゴリに入っているくせに、レトルトばっかりだぜ……

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村