今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-03-07から1日間の記事一覧

ダイエットについて

もう、公言しちゃおう。 私、ダイエットが好きですぅぅぅ! あーあ言っちゃった。 今回は、“私の考えるダイエット”の話を。 まず、ダイエットって言葉なのですが、皆さんの多くは、「痩せる」という意味で使われていますよね? でも正しくは、「食事療法」という…

仕事

職場のトップに、「あんた何様?」って言われました\(^0^)/ 早い話、出る杭は打たれたわけです。でも、全然傷つきませんでした。 (反省していないとかの意味ではなく) 「大丈夫だよ~分かっているよ。 人をどうにかしたいんじゃなくて、この現状をどうにかし…

我が家のごはん事情 12

ひたすらレトルトばっかり食べてます。 ご注意ください。 (なにをどう注意するんだ) ある日の昼ごはん。 トムカーガイ。 御徒町に行ったときに買いました。 わざわざ御徒町に行ってまで、100円以下のスープを買ったんですよ。(強調すんな) 主人がいないから…

我が家のごはん事情 11

今回は、主人のお土産シリーズ♪ ちなみに全部去年のものです。 とん汁 大盛 生みそずい ずいずいずっころばしを思い出した(笑) エースコック 茹でたて名人 コク醤油らぁ麺 なんのスープか忘れてしまった!主人がお土産を買ってくるのは、主に飲み会があった…

家の中が寒くないから気がつかなかったけど、雪が降ってました!(今はもう止んでいる)雪が ぽんっ! と肩を跳ねた。びっくり!次から次へと顔やかばんやズボンを絶え間なくポンッ!ポンッ!ポンッ!って叩くから楽しくなってきた(笑)石ほど固くないので痛く…

我が家のごはん事情 10

このタイトルで記事書くの久しぶり!(笑) 頑張っていたころのお弁当の写真が出てきたわ~!(笑)品数5個以上……今じゃ考えられん…… でも、これでも大分「手を抜いてきたな」と思ってきた頃なんですよ。 この写真の日付が、去年の11月で、3ヵ月くらい経った今日の…