今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大岡川プロムナード

お花見に行ってきました!(^0^)/

エナさんはもうブログに書かれています。
ぜひ見に行ってください♪
↓↓

エナさんのブログはこちら♪

f:id:nonamed:20140404225325j:plain
写真がいっぱいありすぎてコラム化しました。
見辛かったらすみません。
でも私、こういうの好きだな。
思い出も雰囲気も、一瞬で思い出すことができるので^^

14時に、大岡川の太田橋で、エナさんとA姫さん(以降、さやさんと呼びます)と待ち合わせ♪
ふたりとも、エナさんのバースデーパーティ以来です。お久しぶりです♪

もうね、今日晴れたことにも感動したけど
桜が散っていなかったことに感動したあ~~~!(。´Д⊂)
エナさんが超晴れ女でした。
しかしさやさん曰く、雨女(or雨男)は神様に好かれているらしいです。
なんの神様だろう?

エナさんのセルヴェに初めてお会いしました♪
思っていたより小さかった!でもずっしりしてた!
心のこもっている人形ってこんなに重量があるの?
セルヴェさん生きてるぅぅぅ(*´Д`)

川を見ていると、屋形船が何隻も通ります。
船から見る景色も最高だろうなぁ~♪ 
通る船の中に、じいちゃんがぱんぱん(byさやさん)の船があって、じいちゃんたちは酒盛りしてて、すごく楽しそうで、手まで振ってくれて、最後は「ニッセ」で同意。
幸せを運んできたおじいちゃん(笑)

関内に向かって歩いていると、屋台がありました。
その中に「五平餅」というのがあって、気になって仕方がないので買ってみました♪ くるみ。
出来上がるのを待っているところをエナさんが撮ってくれたのですが、この嬉しそうな顔。
どこのガキやと思いました。自分ですけど。

五平餅ですが
怒らないでほしいんだけど
きりたんぽですわ。
んまいよースキ。

桜が本当に綺麗です。
雨が降ったとは思えないくらい綺麗でした。
だけど
五平餅のタレが髪にくっついてそれどころじゃなくて
以降、桜の写真は一枚も撮れませんでした。
私何しに来たんだろう。

そして、桜を満喫したあとは横浜スタジアムへ♪
続く♪


一方その頃、つつじは……
↓↓

f:id:nonamed:20140404234453j:plain
つつじ 「次は俺の番だぜ…くっくっ」

桜が散るのを、虎視眈々と待っていた。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村