今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroのサポート袋 5

昨日のサポート袋 載せ忘れていました(^^ゞ


黄色い花柄
f:id:nonamed:20140426012159j:plain
f:id:nonamed:20140426012303j:plain
f:id:nonamed:20140426012321j:plain
f:id:nonamed:20140510082330j:plain
昨日は、こんなにたくさんのサポート陣がついていてくれたから、あんなに楽しかったんだね~♪
サポート袋がある日とない日じゃ、1日の充実度が全然違う気がする。
サポート袋、私には効果てきめんなんだな~♪

しかし、サポート袋を服のポケットに入れていたら、うっかり一緒に洗濯してしまいました。
1日頑張ってくれたサポートたちに、なんたる仕打ち……!!
でも、以外と大丈夫でした。
巾着袋の両面テープも、剥がれてなかったし(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村