今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 28-9 横浜スタジアム

さて、そろそろ帰ります。
赤レンガを去って、関内方面へ♪


f:id:nonamed:20140509195057j:plain
キングとクイーンの共演。
やっと明るいじかんに撮れた~♪


f:id:nonamed:20140509195157j:plain
日本大通り
すんごい砂ぼこりでした。
風が強いからなぁ。


f:id:nonamed:20140509195232j:plain
このタイルがすごく好き。
横浜をギュッと詰め込んだみたいな♪


f:id:nonamed:20140509195315j:plain
横浜開港資料館のイベント。
今は散歩熱ヒート中だから、こういうの見つけたら見境なく参加してしまいそう(笑)
6/2(月)は記念日だから、入館無料だそうです。
行ってみようかな?


f:id:nonamed:20140509195644j:plain
「郵便は世界を結ぶ」
天使さん良いこと言う(*^^*)


f:id:nonamed:20140509195811j:plain
横浜スタジアムにやってきました。
「本日試合日」 だそうです。
確かに、11時までにれつに並ぶのが勝負の鍵だった!(アイスの話)


f:id:nonamed:20140509195943j:plain
すごい……なんだこの雰囲気は。
花びらの散ったチューリップが、こんなに美しいなんて。


f:id:nonamed:20140509200026j:plain
噴水発見。
風が強いので、通行人がモロに吹いてきた水を被ってたり(笑)
それを狙って、わざと被りにいくツワモノもいましたね。


f:id:nonamed:20140509200201j:plain
綺麗で 妖艶な花♪


f:id:nonamed:20140509200224j:plain
綺麗だ~(*^^*)
さやさんみたい♪


f:id:nonamed:20140509200306j:plain
横浜スタジアムに来たのは、明日のショコラガーデンの下見をするためでしたが、それらしいセッティングは見当たらなかったです。
今夜辺り設置するのかな?

しかしたぶん、このイベントには参加しないと思います。
野球観戦するのが前提みたいだから。それはパス。

この後は、セルテ内のダイソーでまたまた散財して(笑)、業務スーパーよこはまばし商店街をハシゴして、歩いて家に帰りました。
帰り道は、荷物が重かったー(笑)
今日は朝から夕方まで、よく遊んだ!
このてんしょんで、思いっきり家事が楽しめそうです♪

読んでくださり、ありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村