今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【広島】ハックルベリー

お母さんの入院の付き添いが終わったあと

近場を散歩しました。

天気が良ければ宮島に行くのもいいな~と思ったけど時間的に無理そう。

東雲周辺を歩いてみることにしました。


お昼ごはんが食べたいけれど、ちょうどランチタイムが終わる時間で「準備中」のお店ばっかり。

お腹空かせて歩いていると、こんな文字が目に飛び込んできました。
↓↓

f:id:nonamed:20141008112552j:plain
無添加アイスクリーム。

なんだかこだわっていそう。

引き寄せられるようにふらふら入店。
f:id:nonamed:20141008112839j:plain
無添加アイスクリームに引き寄せられて、シュークリームを頼むという。
f:id:nonamed:20141008112910j:plain
うわ~!

生クリームとカスタードクリームぎっしり!!

これで100円は安いな~!

とても美味しいです。けどまだ足りない。

お お昼ごはんが食べたい~!


おまけ*
f:id:nonamed:20141008113114j:plain
「あなたの

 笑顔が

 見たいから」

私の笑顔でよければいくらでもどうぞ。プライスレスッ☆



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。